BOMB 2012.3

BOMB (ボム) 2012年 03月号 [雑誌]

BOMB (ボム) 2012年 03月号 [雑誌]

とりあえず、ぱるる可愛過ぎ。 素晴らしいなこの美少女っぷりは。 素晴らしいなこの雑誌は。
大場、コンプレックスの塊じゃんwの割りに自信ありそうな側面もあるw 胸縮んでこれなのか。
島田、視力両目1.2でコンタクト付けてるってどういうこっちゃ。 指のニーハイ足触り、裏山w
ぱるる、ポニー見てぇ。 胸薄ではない宣言w 足は今のままでいいんじゃない?桐谷は細過ぎ。
杏仁、薄い分横幅があるウエストか、なるほど。 足長いね、同じ身長のぱるると比べると・・・
いや〜大場のインタビュー泣けるわ〜。 島田のもグッとくる。 チーム4って素敵なチームね。
ミルキー可愛ぇ〜、みるるん可愛ぇ〜、じゃれ合いええわ〜。 みるるんが綺麗にまとめるとはw
まゆゆ美しい。 優子が指に、台本を映像記憶せよとアドバイスw 入来茉里、可愛いなぁ・・・
スパガチアグラビア・・・ぴかるん可愛いね、結構似合ってるし。 美麗その髪型はないわぁ〜w
そういやゴーリキーが主演ドラマやってんだっけ・・・完全に出遅れ、今から見る気はしないな。
乃木坂七福神はやっぱ星野だけ謎だ。 朱里可愛ぇぇ、可愛いし不思議だよwエース期待してる。