Gザテレビジョン Vol.21

この4人、玲奈が一人結構年上だから若干違和感があるなw 花音は大人っぽいの合わないな〜w
ジュリナ先輩怖ぇぇよwガチ過ぎるわこの娘wイイねw だーすーのスク水がカットされただと!?
真那いい娘。 笑わないだーすーも良い! しゃわこ美しい。 SKE5期、山田ちゃんが可愛いね。
愛理可愛ぇぇぇ!ニーハイたまらんんん! 練乳小豆かき氷が美味い店、リサーチせねば・・・w
りーぬがエロい。 みやりもフレッシュエロい。 フルーツが苦手な2人か。 いいコンビだわ。
志田が高校卒業か。 ミルキーに女優出来るかね?w へぇ〜!さくら学院って中学までなんだ。
中学生組だけだとスパガって感じしないなw このおもしろポーズは何?w しっかりしてるね。