マイドル! 「MAX!乙女心」4thシングル収録ボーナストラック歌割りミッション

マイドルをやっている方なら何のことか当然わかると思いますが、現在参加出来るミッションで、
“次のシングルのカップリングに入る「MAX!乙女心」の別歌割りver”の歌割りを考える、という
ものがあります。 2A2Bは何故か選べませんが、曲の大部分をSPが考え運営に提示するわけです。
まぁ、そのうちの誰かの案が採用されるというわけではなく、みんなの案を参考にしてスタッフが
作るということなので、実は1ユーザーとしてはあまり意味がない企画ではあるんですが・・・w
今までにない企画だしせっかくだから存分に楽しもう、ということで、本気で考えてみましたよ。
とは言っても、ソロの音源を聴いたことがあるわけじゃないので、完全なる想像なんですけどねw
で、真剣に時間かけて作ったので、少しでも有意義にしたいという思いで、ここに書き記しますw
一応断っておきますが、特にオチはないし、特におもしろくもありませんw Dは悩んだわぁ〜。
<▼intro>
(1) 「しゅーごー」 【ぴの】
<▼1A>
(2) ときめくねマストでしょ!?ビキニ 【かえぴょん
(3) お約束砂浜バーベキュー 【りかたそ】
(4) 胸がズキュン! 【さおりーぬ】
(5) みつめあったりね 【みやり】
(6) アチチな想像 【みれい】
<▼1A'>
(7) 自然体女子ってイケテルの? 【れいちぇる、るか】
(8) 迷ったら‘大胆’をチョイス 【ぴかるん】
(9) この夏はみんなハジケルYo! 【ごっちゃん、あみた】
(10) 恋愛カーニバル 【ぴの】
<▼1B>
(11) ファンキー☆ラッキー!晴れたよYeah 【りかたそ、ぴかるん、みれい】
(12) 楽しまなくちゃねYeah 【さおりーぬ、れいちぇる、ごっちゃん】
(13) 太陽ミカタにつけ 【ぴの、るか】
(14) メチャ可愛くキメよう! 【かえぴょん、みやり、あみた】
<▼1C(サビ)>
(15) ドキドキ夏どっきゅん! (Hi!)
【みやり、ぴの、れいちぇる、みれい、るか、ごっちゃん、あみた】
(16) キラキラハートきゅん!きゅん! (Hi!) 【さおりーぬ、りかたそ、かえぴょん、ぴかるん】
(17) 夢みる乙女よ ハジケましょ 【全員】
(18) ワクワクLoveミッション (Hi!)
【みやり、ぴの、れいちぇる、みれい、るか、ごっちゃん、あみた】
(19) クラクラ!?デコレーション (Hi!) 【さおりーぬ、りかたそ、かえぴょん、ぴかるん】
(20) 振りむかせたいの 【かえぴょん、るか】
(21) キミのこと。 【みやり】
(22) MAX!乙女心
【りかたそ、かえぴょん、ぴかるん、ぴの、れいちぇる、みれい、るか、ごっちゃん、あみた】
(23) (Hi!) 【さおりーぬ】
<▼2C最後>
(24) 早いかな。 【みれい】
(25) MAX!乙女心
【さおりーぬ、りかたそ、かえぴょん、ぴかるん、みやり、れいちぇる、るか、ごっちゃん、あみた】
(26) (Hi!) 【ぴの】
<▼D>
(27) そばにいるだけでもシアワセになれるのかな…
消えちゃうの?タメライも恋に堕ちたら 【ごっちゃん】
<▼3C最後>
(28) キミのこと。 【ぴかるん】
(29) MAX!乙女心
【さおりーぬ、りかたそ、かえぴょん、みやり、ぴの、みれい、るか、ごっちゃん、あみた】
(30) (Hi!) 【れいちぇる