井上のカメラを見つめる目力が凄かったw

PON!

13日前のtorne、わさみんだけ。 ヘビロテこれだけ? わさみん掻き消そうとするなw 風雲。

情熱大陸

9日前のtorne。 黒スト優子キタ!最初だけか・・・

なるほど!ハイスクール

5日前のtorne。 はるなはオネエじゃないだろ?w 賢治ワラタw え、オネエ同士で付き合うの?
ジャスティスの人かw オネエで1時間てなにこの糞番組。 カミスンよりは音聞こえるような。

週刊AKB

4日前のtorne。 おぉ、なかなかイイメンツでイイ衣装。 もっちぃ黒着物似合うな〜。 青木さんw
しゃわこダメダメwと思ったら勝ったw 佐江、週刊いつもテンションおかしいw先輩風凄いしw
人の上に乗って寝る優子w 伝説の変態企画キタw もっちぃvs佐江おもれぇ〜w これは良企画w

さばドル

4日前のtorne。 チキチータいい奴w マジカルラジオかよw 菊地った。 妹の彼氏何者だ?w

オンタマ

torne。 井上可愛ぇ〜。 橋本ドヤ顔ワロタw ゴレンジャーって古くね?www