WHITE ALBUM 2 〜closing chapter〜

雪菜クリアー。 軌道に乗ったことに安心して2週間近く放置しちゃったw 以下ネタバレ感想。
うん、まぁ、これといって書くことはないかもしれない。 ただ一言だけ・・・「完璧でした」。
春希の母親エピソードを最後にやるのかと思ったら、なくて意外だった。 エピローグもないし。
あ、凄く気になったこと。 うるう年は2013年じゃなくて2012年なわけだが・・・まさかのミス?
さぁ!私の白バム2は終わったぞーw こんな清々しい気分になれるとは思っていなかったわ〜。
いや本気でこれで終わりにしたいw でももちろんそんなこと出来るわけないんで、やりますがw