チキパ追うわ

つながるセブン

torne、チキパだけ。 鈴木妹がすげぇ可愛くなってる、めっちゃアヒル口・・・いや犬口だなw
世蘭は写真写りイイのなwでも可愛いわ。 鈴木姉妹読み仕事ダメだな〜w 生温かいセンブリ茶

NHK歌謡コンサート

torne、わさみんだけ。 生演奏でギターが薄いw 良いね、曲の世界を大事にしてる。 立派。

週刊AKB

4日前のtorne。 販促トラック通過はミラクルだったw しかし茉夏可愛いな。 優子可愛ぇ〜。
フレモン札超人気w 阿部ワロスw 島田いじりw たかみーの肘w この企画なら3週でもいいわ。

Shibuya Deep A

3日前のtorne。 もっちぃなんだその衣装w キャンパスナイターズw 音楽の才能欲しいわなw
電車でもっちぃに会いたい。 箒でやるのは牙突かアバンストラッシュだろw ケンコバ常識人w
吉木厳しいなw おもしろいエハラが見たかった。 明日香のキス!!!wwwこいつ天才だわw
吉木キャラに合っててイイねw これはイケない家庭教師w 借金取りw もう入ってるよぉぉぉ!
吉木の足踏んでるw モッチモチ良いw可愛い感じの方が合うが。 先週あいにゃんだったのかw