古めなものを消化消化

さんま&SMAP '11

115日前のtorne、適当に。 慎吾が番号交換拒否は結構リアルw 犯罪だw バード髪型イイよねw
見ても東京03がわからないw 再現V忠実だったw お、美月。 文句言いつつキム様を上げるVw
おぉ、香里奈。 山本さんw 日本が負けると予想w さんタクはパクリ番組、ではないw帰れw
ザキヤマw貴族の遊びw 歌結構良い。 まぁ慎吾だわなw肉に全然熱通ってないw慎吾大暴れw

TORE!

93日前のtorne、適当に。 ギャグが40代のジュリナw ジュリナの感冴えてるなぁw 天野ワラタw
山田君脱退かw 村上イイねw 挙手w 負けず嫌いジュリナw またしてもw素晴らしい後輩だw

世界!弾丸トラベラー

81日前のtorne、適当に。 ジャージャー指。 コメントがことごとく嘘っぽいw 指は指だなw

大日本アカン警察

45日前のtorne、適当に。 ワンピとコラボしてアカン飯総集編とはw 蛸塩辛パン、美味そう。
何人かわからない新庄w 生クリームカツ丼はねぇw 食パン+マーガリン+砂糖の何がアカンw

大日本アカン警察SP

31日前のtorne、飯だけ。 剛力トマト好きか、マエアツと話が合う。 夏菜の黒ストエロ過ぎ。

AKBINGO!

さぞ可哀想な女子達共www キルアと会うのが恥ずかしくて半年開封出来なかったはるきゃんw
ゆいはんwwwwwそれはダメwww はるきゃんがハッキリと板野ちゃんに喧嘩売った!www
板野さんの正論が強過ぎるw はるきゃん「リアルに友達がいないが、漫画の中にいる!」www
「ペロッ、これは青酸カリ!」キタwww コント録ってるスタジオでCM収録する指。 ビチャ男w

乃木坂浪漫

torne。 小百合可愛ぇ〜。 ソフトクリームだと!? 小百合可愛ぇ〜。