1,000,000☆スマイル

1,000,000☆スマイル(初回封入特典:握手会イベント参加券付)(CD+DVD)

1,000,000☆スマイル(初回封入特典:握手会イベント参加券付)(CD+DVD)

SUPER☆GiRLS 4th SINGLE リリース記念特集 | mu-moショップ
4thシングル。 CD+DVD盤を上新、BT入りのCDをNeowing、メンバー盤2枚をmu-moショップで購入w
全部揃ってから一気に見聴きしたかったけれど、mu-moは昨日、上新は今日、Neowingはまだ来ず。
明日まで待つのも馬鹿らしいので解禁。 明日も記事を作ることにしますよ・・・写真はそこで。

DVD

PV : これ乙女心と同じスタジオ? 比較的シンプルな作り。 最後、写真で終わればいいのにw
とにかくピノが可愛い、が、ソロで映る時間短くねぇか?w コケ役をるかに取られてしまったw
個別CM : やっぱこの特典イイね! りーぬは本当に歌上手くなったな〜、味もあって素晴らしい。
この曲はみやりが一番合うね、センターも頷ける。 れいちぇるの歌、録り直した方が良くね?w

オリジナルCDドラマ

超絶学園を聞くのは初めてなので最初は設定がさっぱりでしたが、ここを見たら理解出来ました。
あみたって上手いんだな〜、滑舌鍛えたら声優いけるかもな。 りーぬもなかなか安定している。
みやり,ぴかるん,るかはまずまず。 他は微妙wれいちぇるピノは厳しいなぁw 子供KPワラタw