Celebration

DVD

ミリスマ メイキング : 勝田さんの白ニーハイ。 ごっちゃんのコケ方ワロスw 耳掴みてぇー。
プリサマ メイキング : メンバーの水着姿を至近距離・・・ あみたwww みやりwwwww
情熱 メイキング : 美麗の新芸かw これが噂の「よっしゃー!」w ハム界の宝石箱って何w
セレブレPV : 白四角ステージがモノリスみたいで素敵。 いくらするんだろ?と考えてしまう。
セレブレ メイキング : 中身から滲み出る透明感。 るかぴの最高だわ・・・ みんな可愛い!
Documentary of SUPER☆GiRLS 2012 : とにかくピノが可愛い。 八坂さんしゃくれてますやん。
ラゾーナ握手、日が暮れるまでやってたのか。 今回のるかの歌は素晴らしい、まさに加速脱皮。
噂のみやり\大好きー!/キターwww たそはハズさんな〜w 若杉祭、じゅんさん来てたんだ。
「空気読めてないですよねアイツ」 ごつwww流石w 卓前に座る推し、って熱い画だな・・・
うん、美麗の歌は良いよ。 長生きw KP、実現しろよ。 あみた地声。 八坂監督かっこいい。
LIVE : 2ndユニット曲映像化嬉しい〜。 あみた、オトすのかと思ったら普通のことを言った。
シェルターめっちゃイイ。 みやり自転車登場でファン拍手ワラタwニヤニヤが止まらない八坂さん。
本家マイドリ初めて見れた!!!引きで映せや!ダンサーを見たいんだよ!(るか2推しの発言)
パヤパヤも初見!うんまぁ普通、気楽に見れていい。 押し倒されてるw ジャンピングコスモ。