SKE48 放課後、二次元同好会

SKE48フォトブック『放課後、二次元同好会』

SKE48フォトブック『放課後、二次元同好会』

生写真は制服のしゃわこ。 本編に登場するのはグラビアの6人+松下だけなのに、13人×3種てw
玲奈のほむらコス写真が少ないし全身が写ってなくて残念・・・主にそれが目的だったんだがなw
しかし、幽白回のトークが一番盛り上がらないあたり、ジェネレーションギャップを感じるわ〜w
あいりん、剣心コスで「剣の持ち方が難しかった」とか言っているけど、それでも間違ってる件w
自作マミコスの持ち込みすげーw 禁断の愛を描いたフェチ漫画は玲奈のコメントがほしかったw

主要メンバーのヲタ属性分類

事前の知識と本書から読み取れる情報で分類してみる。
 松下唯 : 不明(そこそこ幅広くディープなようだが)、声優経験アリ
 秦佐和子 : ゲーヲタ?(詳細不明)+声ヲタ?(声優目指してるわけだしw)
 松井玲奈 : なかなかの作画ヲタ、特に京アニとシャフト推しの様子(そしてショタw)
 平松可奈子 : まあまあの乙女ゲーヲタ
 古川愛李 : 筋金入りの美少女ヲタ、同人描き、自作レイヤー(そしてヤンデレ好きのドMw)
 高柳明音 : 女子,子供向けアニメ好き
 中西優香 : かなり幅広い漫画ヲタ、アニゲーにもある程度精通(ヲタヲタしさは薄め)
こんなところですかね? 強く感じたのは、中西がいないと二次元同好会の企画は成り立たないw