WORLD TOUR "SHOW UR SOUL.Ⅰ" 世壊傷結愛魂祭 at MAKUHARI 2011 / YELLOW FRIED CHICKENz

WORLD TOUR *SHOW UR SOUL. I *世壊傷結愛魂祭 at MAKUHARI 2011 [DVD]

WORLD TOUR *SHOW UR SOUL. I *世壊傷結愛魂祭 at MAKUHARI 2011 [DVD]

THE END OF THE DAY [.jp]

茶々かっけー。 みんなかっけー

NINE SPIRAL [.jp]

煽り早ぇー!w2曲目終わって数分煽りてw

EPISODE.0 [.jp]

JONはパフォーマーかw いやこれ縦ノリする曲じゃないだろwww

妄想GIRL [.jp]

脱ぐの早ぇー!w

JESUS [.eu]

やっぱ盛り上がるねぇ〜。

YOU ARE THE REASON [.eu]

うーん、ストリングス聴こえないと物足りない。

ALL MY LOVE [.jp]

すげぇかっこいいんだけど、ジョンのコーラスボリュームがデカいのがちょっとな。 でも感動。

また、ここで逢いましょッ [.jp]

イイねー締まるねー。 下半身触られまくりw 真矢スティック投げた。

感想

いや〜相変わらずの、いや更に、熱いライブでした。 まぁバンドだからソロライブとは違うが。
ただ、YFC曲は全部やってほしかったな〜。 JONは素晴らしいですねwどこから連れてきたの?w