アイドルじゃナイン,週10他、一気に処分した

火曜曲!

昨日のtorne。 アンケ3回未提出こじはるw平仮名ばっかの指wぱるる出さない方がいいレベルw
夏生wおもれぇwもう潜伏したくないよ〜w マミる? ジュリナ説明下手w もきゅ松いじりw
トータライザーキター。 なんでAKBなんだろう?9/41→指w 彼氏が欲しい12/41。 彦摩呂オチw
NMBが言えない指w 百花キタw峯岸酷過ぎるw 謝るマエアツwゴールデンで乳を触るアイドル。
「ナイスおっぱい」→ナギイチ披露w ビリケンセットw衣装絡まったwミルキーフリ間違えた?
秋葉原は潮時w玲奈怖ぇw なにこの歴史勝負w まゆゆ前髪セット2時間から縮めて今は30分w
くーみんが馬鹿いじりってw計算出来ない小嶋さんw 七の段の難しさに同意する小嶋さん流石w
オケ音ちっちゃくね?シャチホコなんか吐いたw 浅田さんよりマシな指w逆襲される内田さんw

AKBINGO!

亜美菜w 又吉好感度上昇w 小さくお辞儀して「ありがとうございます」と言うぱるる可愛い。
5期がわからん奴が2人。 わざと間違えてんのか? 君好きってこんなフリだったかwボン失格w
スタジオライブに前田さんがおる。 わさみん!はるきゃん! きゃんが笑顔過ぎて逆に怖いな。

魁!音楽番付

貞子ちっさい。 閣下vsSKEw 素晴らしいメンツだなぁ。 一人だけ劇場挨拶を入れるちゅり。
金ちゃんに間違った指摘をするちゅりw 閣下が深く座ってるから小さく見えるw 玲奈御指名。
花音しっかりし過ぎ。 閣下SKE入りw 閣下、フジファブPVべた褒め。 HR楽屋&女子寮潜入。

新堂本兄弟

31日前のtorne。 剛力剛ワラタw たかみな負け戦w たかみな「そんな簡単に脱ぐと思うなよ」w
確かに髪かき上げは似合わないかもしれないが、ロングの方が可愛いよ剛力。 尽くされたいわ。

5LDK

27日前のtorne。 朝はヒヨコみたいな剛力w リーダーw 納豆間違い多過ぎw 白子に酸味?