残量増加目的の消化活動に必死

Mステ

111日前のtorne。 サンシャインっつーか観覧車w IZAM≒IKKOw チータラとサラミwいいねw
悪くないセット。 しゃわこ激しい部分はダメダメだな。 玲奈気合入ってる。 ちゅり流石だ。

Mステ

104日前のtorne。 A.B.C-Zってジャニかw韓国だとw額出しがイケメン。 レベル高いパフォ。
全盛期の伴ちゃん。 もっちーといっくんがキスw 竹内ちゃん黒スト最高。 えっちゃん踊るw
YUKIの黒ストも素晴らしい。 うーん、アゲハだなぁ。 エロい。 で、ギター弾かないんかいw

Mステ

97日前のtorne。 ちゃんmiwa可愛ぇ〜。 大阪のガキw YUKIダンサーはなぜいつも怖いの?w
SWバーガー?食いたいw XXXからGLMWwken蟹股奏法し過ぎw綺麗なセット。 ちゃんmiwa安定。

Mステ

90日前のtorne。 まゆゆジョジョ立ちwww 可愛くないヒップw マエアツ答え言うなwww
西郷どんより迫力あるゆきりんwww 正常な頃の鬼束・・・松浦・・・ サクラップ最高ワラタw
aikoと初対面で盛り上がりスノボーへ行く優子、強ぇ。 NMBで拍手がないな、山本いないのか。
鑑賞用チョコケーキ?w カラシ入りじゃない方も不味いwww ぱるるいた。 タモテヘペロ

Mステ

83日前のtorne。 渋谷で肉まん食ってる楽キター!w なつみさんの住んでいた家はお化けが出るw
いっくん、ガキ使に続いてめちゃイケも出たの?w オーディオキチ(ry 娘。初登場集おもろw
下平アナいじりw ドリ娘。生歌がんばるな〜、流石ベテラン。 よっすぃコケ気づかなかったw

ハロプロ!TIME

torne。 新垣クイズとか生田が有利過ぎね?wと思ったら、そういう系統の問題ではないのかw
自信満々に間違える飯窪さんもイイね。 消しゴムwwwwwキン消しのこと言いたかったのか?w
竹やぶに5千円www 鞘師プロテンション高い。 生田とふくちゃんのニーハイが素晴らしい。
石田「流石飯窪氏」w 鞘師は引っ張るタイプじゃないか。 鈴木w 10期チーム力で勝ったー。