めっちゃ可愛かったピノのトーク部分が録画エラーという悲劇_| ̄|○

乃木坂浪漫

19日前のtorne。 宮澤は美人の部類なのかなぁ?

乃木坂浪漫

18日前のtorne。 寧々可愛ぃ〜。 足もミニマムなのか。

乃木坂浪漫

16日前のtorne。 永島は、人柄は好きだよ。

乃木坂浪漫

12日前のtorne。 やっぱみさみさはMCだな。

乃木坂浪漫

11日前のtorne。 ひめたん、いかにもな歩き方だなw

乃木坂浪漫

9日前のtorne。 2ndのDVDみたいなV。 能條は案外暗いトーンが合うかもな。

乃木坂浪漫

5日前のtorne。 注文の多い料理店キターw ひなちまスマイル素敵。

乃木坂浪漫

4日前のtorne。 和服飛鳥美少女。 ちちんぷいぷいちろちろぽん。

乃木坂浪漫

一昨日のtorne。 まあやは少女過ぎる。

月刊MelodiX!

スパガぱすぽ。 ロックユニットぱすぽ?w スパガキター! ピノ「違うもぉ〜ん」可愛過ぎw
みんな絵酷ぇなw2,3人酷ければ成り立つのに全員酷いから逆に弄りづらいw山ちゃんお疲れ様w
万歩計、ピノだけ腰を振らずに飛んでるんだがw作戦勝ちw ピノりーぬの扱いはぞんざいでokw
あみたのキレが良過ぎて怖い・・・w プリサマ代わり映えしないなぁ、これでよかったのかね?
しずちゃんのガチ模範解答にも負けてないぱすぽ、やるなぁw 増井>奥仲かも。 サビ地味曲。

AKB自動車部

torne。 佐世保バーガー食いたいよなぁw マエアツ大変だな。

週刊AKB

昨日のtorne。 部長と比べるなw はるきゃん流石や。 やさぐれらぶたんw 真打プロ登場。
危険な女w 先生も戸惑うwイメージっつーか変人だw ひらりー強ぇw あーみんやはり暗いw
はーちゃん抽象画は向いてるな。 お腹は優しくw かおたん怖w 本気作品フロアw ゆっぴw
秘宝館てw わけがわかりませーんwwwらぶたん正直過ぎるw はーちゃん大役をよく務めた。

TOKYO「萌」探偵

一昨日のtorne。 いず様ワラタw 丼美味そ。

ミタパンブー

12日前のtorne。 Pw 小森襟見えたw これシンディ弄り企画か、気づかなかったw 切れたw

ミタパンブー

11日前のtorne。 わさ可愛い。 シンディ大活躍してんなw

ミタパンブー

10日前のtorne。 裏に出てない安心のシンディw 待遇w

ミタパンブー

9日前のtorne。 はるかさん無理せんでw お金とコネも大好きミタパンケーキw ワロタ6優しい。