走れ!Bicycle / 乃木坂46

走れ!Bicycle(DVD付A)

走れ!Bicycle(DVD付A)

走れ!Bicycle(DVD付B)

走れ!Bicycle(DVD付B)

走れ!Bicycle(DVD付C)

走れ!Bicycle(DVD付C)

type b,cは昨日届きました・・・遅くね!?w 封入写真は深川と万理華。 さぁDVD観ましょ。

DVD

バイシクルPV : 何がしたいのこれ? SE邪魔だし。 通常衣装ダンスシーンだけの方がいいわ。
涙がまだPV : 飛鳥センターか、可愛いなぁ。 メッセンジャー。 寧々も素晴らしい。
走るのかPV : 華麗な桜井。 橋本ワラタ。 七瀬丸審判可愛ぇ。 白石すげぇぇw いくちゃんw
ギターPV : アイドル×ロックは永遠のテーマ。 若月イイね。 七瀬丸たまらん。
生駒。 ある意味、生駒に持ってこいな企画w
伊藤寧々。 ネネコロリータ!イイね。 なんか歌い出したwww音源欲しいw 飛んだw
井上。 10m旅行w変身はしないのかw 小百合の方が可愛いよ。 何のマークかわからん。
岩瀬。 ほっこり。 しかしこの企画で岩瀬ってのがなぁ。
川後。 海外行ったんか。 陽菜ちゃんと飲茶食いてぇ〜。 金かけてんな。
斉藤優里。 ナレにも挑戦か。 優里可愛ぇぇ。 シュールを狙ってるのかどうなのかw
永島。 住職にらりんタワーやらせんなw 胴上げ怖ぇよw 舞妓微妙だなw オチなんぞwww
樋口。 気品が溢れるひなちま。 山葵が苦手なひなちま。 殺陣もどきをやらされるひなちまw
星野。 これリアルぶっつけか? ニーハイだったのか。 あーお茶屋ロケ、あったなぁ。
松村。 素のさゆりんごは人が苦手、ほう。 コンセプトがよくわからんw ベッコスって何?w
若月。 なぜ生田どんをw オーディオコメンタリー方式。 若月の良さは出てる気がする。
安藤。 こけし型の傘。 包丁投げ怖す。 怪しい演出家w 至って普通だった。
市來。 なんか1年で随分大人っぽくなったなこの娘は。 なんと真面目な内容w
柏。 素を見せない、か。 ふーむ。
齋藤飛鳥。 「春の小川」学校で習わないのか。 怖い→可愛い。 おい、最後の静止画の粗さw
高山。 ノリが合っててイイw @homeキタ。 イチローニンテンドー・オタクw 活イカ美味そ。
西野。 おー、七瀬丸沖縄ショートフィルム。 これが美少女の活用方法。 スカイウォーカー。
橋本。 「ぶらりぶらりぶらり」。 今回こういう路線初めてだなw
畠中。 畠中自身が猫っぽいからな。 オブジェw グルメレポでむせるなw 犬好きw
深川。 深川米との出会い。 まいまい可愛いなぁ。
大和。 やはりヤマトマトの足は絶品。 私のベース? トマト締め、つづくの?w
和田。 コマ送り系毎回あるな。 まぁ悪くはないけど。
生田。 いくちゃん可愛ぇ〜。 良い声してるよな。
伊藤万理華。 やはり読ませてきたか。 お婆ちゃんはフィクション? ぶつかっても謝らないw
衛藤。 大分市長デタw 傘お化けw
川村。 川村は踊らせなきゃな。
斎藤ちはる。 やはりちはるは系統が違う。 海鮮丼美味そぉぉ。
桜井。 黒ストサイクリングキター! ソフトクリーム落としやがったwベタなw 可愛いわぁ〜。
白石。 物を買う時、1つ奥のを取るタイプか。 美人過ぎるアイドル。 入浴シーンキター!無敵。
中田。 寸劇付きw 中田花奈ちゃん可愛いな、おいw“なかたはな”だったwww
中元。 ダンカン出てきたw 小吉ひめちゃん。 究極に誰でもいい企画だw
能條。 サーフィンとBBQ、楽しそうね。
宮澤。 物語調か。 ボカシw