美男ですね、消した・・・

乃木坂って、どこ?

torne。 8月生まれ多いな。 姉いるのか。 いっくん物真似が十八番w ぶっちぎりの可愛さ。
AKBコピーの中田。 しゃべくりに出るのが夢w 父はヲタ気質かw西野と柏推しとはなかなかw
微生物好き変人柏wボルボックス有名w メンバーみんなを尊敬する飛鳥。 お嬢様だった松村。

月刊MelodiX!

一昨日のtorne、乃木坂と吉木とムームーン。 前輪を顔面で受け止めるのが好きな人とかwww
さゆりんご久しぶりだな。 市來演技入り過ぎw 小百合www泣くなやw二人のフォローワロスw
万理華、恐ろしい娘。 安定いくちゃんオチw 七福神落ちした方がカメラに映り易いフォーメ。
セメダインさんw流石こういう曲を作らせたら巧いなぁ。 柾さん短パンw自己啓発本にハマるw