絶対!アイドル道

絶対!アイドル道 [DVD]

絶対!アイドル道 [DVD]

安くなっていたので新古品を購入。 封入生写真は詠夢・・・切ないね。

#1

関根はなんでこんなに進行こなれてるんだ。 詠夢可愛い。 魔王友梨耶w 浅野もセミプロ臭。
動いている豊島あみた初めて見たが、可愛いじゃないか! きらりは惜しい逸材だったなぁ・・・
しかし関西ノリだなーw 世蘭真似ワラタw 世蘭楽勝じゃねーかw 関根の余裕が怖いわ、何者?

#2

ステージ上のひなchunとのギャップが凄い。 関根、アイストのリーダーって言ったw相対音感
亜紗美のテスト32点w 真梨耶=猿w 亜紗美、チキパでキャラ変えたんだなぁ〜。 カペカペ。
世蘭可愛ぇなぁ。 ロケ内容は全然おもしろくないのに何とかなっている、2期生は曲者揃いだ。

#3

色がw もも大人しいw 変顔対決つまらんw 関根が未成年って信じ難い、何この仕切り能力。
旧型真梨耶も可愛いわ。 小学生が集まってきたw 弄られる関根もイイなw 真梨耶変顔凄そうw

特典映像集

でへへ亜紗美w マゼラン推せる。 りのの弄られっぷりw そうだよなー、JKJCなんだよなー。
虫トラブルw 給食トークか・・・人気はお肉で決定w りのの弄られ過ぎwおしとやかだったw