指、常にソワソワしてたな

ホンマでっか!?TV

昨日のtorne。 久しぶりに全部見る、女の裏の顔SP。 過去V見て被らない服を考える植木先生w
怖いことしたよなー、指はw 女は嘘と言い訳が得意、と。 日本の女は危ない。 強烈なのキタw
指のタイプは秘密を守る人wwwww 「やってないわ、皺あった」w 門倉のランキングキター。
門倉的危険度w セクスィーw 意地悪バディwwwパイスラ言ったwww 被害額5万ワロタwww

もうすぐAKBINGO!

昨日のtorne。 部長の絵キタwなかやんの声台無しw

AKBINGO!

昨日のtorne。 赤髪KK。 優子が引っ掻き回す。 この中だとwいいぞ川栄w ジャージ限定w
きたりえの空腹は大問題だからなwたかみなも心配になるw オカロはぱるるにとってお父さんw
変なアクw 光宗・・・ オカロはなんか大変そうwwwww川栄www苦労してるわなそりゃw
お菓子を食べる時に手と口のタイミングが合わないあきちゃwww ウザPVは見ないでおくかね。