共和国1つも消せないとは思わなかった

もうすぐAKBINGO!

昨日のtorne。 指はホントイイポジに納まったよ。

AKBINGO!

昨日のtorne。 エイチケーティンゴってw 本気で嫌そうなカトレナwww 川栄可愛ぇぃ〜。
鈴蘭また丸くなってる。 夢の島アイランドwww バッテラw ちょり出来るわ。 来週期待。

有吉AKB共和国

16日前のtorne。 河童に相応しいw 岡田、顔に似合わないキャラだ。 こじまこ可愛くねぇ。
古い小嶋さんw 橋本まずまず可愛い。 小嶋さんが歌うw 橋本www金w マイ胡瓜って。
2本主演女優ぱるるさん流石っす。 酢の物大好きなフレモン。 突起物。 内山ドンマイ・・・

有吉AKB共和国

9日前のtorne。 滑舌悪化でもなんとか生活してるフレモンw 性的て大場w他に思いつかないw
梅ちゃんの下でやってる小嶋さんw 大場には厳しいぱるるw フレモン:90点→40点wリアルw
大場:5点キタ!w清純さがないwww解禁でいいw 有吉はアイドルとして2点wヤバイ潰されるw
美乳イラストw 「誰ですかこのブス」ワラタw 小嶋さんの乳はデカい。 岡田の歌結構いいね。

有吉AKB共和国

一昨日のtorne。 島田気合入ってるw まりやぎイイ表情するw 島田すげぇwww 島田圧勝w
前がエロいw おい大場いい加減にしろよw ぱるるセクシー拒否。 関節てw 腐レモンwww

MUSIC JAPAN

18日前のtorne、妖精だけ。 川音が可愛らしい髪型してる。 空、笑顔になっちゃってるなぁ。