なつみかん素晴らしいなw

HaKaTa百貨店 2号館

6日前のビデオ。 いわゆる変態ガール・・・? 島田のタトゥータイツ、傷らだけに見えるわ。
博多のうどんはコシがなくてぶよぶよなのか・・・コシあり過ぎるのも微妙だが、ないのもなぁ。
小学生にキャラを授けられる高校生メンw 「キャップはホント何にも出来ないよね」wwwww
島田「ビーフビーフ!」w 宝塚なつ、まゆゆが興奮しちゃうな、しかし髪型になんか違和感がw
現役小学生よりランドセルが似合うキャップw 島田はデブだから見てるだけでおもしろいwww

HKT48のおでかけ!

昨日のビデオ。 サシペディアwネットで調べたとかw やっぱさくらんが居ると画力が違うな。

HaKaTa百貨店 2号館

ビデオ。 小2の田中が2人。 なつみかん最高だw アビスパの応援歌は誰も歌えないHKTメンw
尻をかく芽瑠w 目に布団の角を入れて寝るさくらん・・・痛ぇ。 はるっぴイイなぁw 生駒だw

有吉AKB共和国

12日前のビデオ。 ぱるるキター! 武井壮って39なのか〜。 事務所入ってないんだ。 ドル札w

有吉AKB共和国

5日前のビデオ。 ぱるる八百長かも」w やんぬ幸せそうで良かったw ヒールがセンターw
みんなの足を引っぱるるwww素晴らしいwww 社長51点w小嶋さん0点www ゆいりーキターw

もうすぐAKBINGO!

3日前のビデオ。 花音の気遣い。

AKBINGO!

3日前のビデオ。 しゃわこw 谷イイぞw ぱるる→島田w 鈴蘭可愛い。 ノリノリしゃわこw