博多楽しそうだな

ここが変だよ!AKB48

3日前のビデオ。 康メンバー。 難波メンは康とサシで話すことなし。 何人かの大人と御飯w
今は後ろに座ってる、重い発言だw 小森www 可愛がられ易いりぽぽw 谷ワラタwすげぇわw
「馬鹿、嘘つくなよ」w まーちゅんwww 人妻はーちゃん。 ぱるる可愛ぇ、ゆきりんワロスw
占いとかアホらし過ぎるけれども、ぱるるに良いことを言ってくれたから、おばさんありがとう。
たかみな名言集w JKTへの翻訳が聞こえてくるw 共演者を困らせる指w適当さ爆発してるなw

HKT48のおでかけ!

3日前のビデオ。 谷w 後藤さん、天国でですか? 月の行事が少ない会社w 後藤さん流石。
人生初卵割りとは、ゆきりんの上をいく。 坂口、大場みたいな顔。 駒田イイねぇ。 いとゴンw

有吉AKB共和国

お相撲さんもいる。 島田は下じゃなくて中途半端なところに居ると自分では思ってるからな〜。
ゆいはんの攻めw 野呂さん太過ぎwww 金ちゃん8?も太ったのかw生きてたからwwwワロスw
ゆいはん長い。 おビールw おまめはアカンw 金ちゃんが最後にやってくれたwオチたわぁ。