マネキン piano ver、音源欲しい

HaKaTa百貨店 2号館

昨日のビデオ。 キャプテン代行フレモンw 途中録画失敗して抜けてる・・・ 植木ドンマイw
スキーw なつみかんイイねw キャップいい歌声、なつみかんワロスwww ケツも切れてる・・・

アイドリング!!!

3日前のビデオ。 きんかんたまたまキターw ひぃさん可愛いw マンデルチーゲルw 言いたいw
おさすりwそんな言いにくくないw 菊地わかってて選んだなw いいぞ菊地w外岡に言わせろw
きんかんたまたま2つをおさすりでwww とんちゃんキター!w ちんちん揚げボールwww酷ぇw

Shibuya Deep A

一昨日のビデオ。 誰かと思ったら平野かいw しゃわこ、胸キュンキーホルダーを落とすwww
吉木ワロスw しゃわこ流石。 加藤和樹先生すげーw クリスにしゃわこ爆笑w 吉木だけ生いw
しゃわこの本気キター!w いやいや凄く悪い子になりなさい。 歯止めw クリスの囁きw地獄w
平野&しゃわこ、完全にギャルゲwww素晴らしい完成度w 和樹スケベ過ぎw ミスターNHK
チョコの代わりに私じゃダメ?www ザブングル加藤良い仕事してるなぁw 悔しくなかったw
和樹かっけー。 コバワロスw 吉木がやると全部ギャグになるw しゃわこ白目w 投稿数12万!

乃木坂って、どこ?

橋本から人間じゃない音w 高山落ち着けwww 本当に100万くらいで売れるだろうから怖いw
小百合メチャカワ。 パティシエを目指してた真夏、初めてプレゼントした男性が日村wカワイソスw
設楽wwwその通りだw 若月とりんごの演技はなかなか良かった、白石は本気になれてない感。
桜井エロォォォ!たまらんなこれ。 ジュンジュンし過ぎた中田wwwwwキュンキュンだったw

ランク王国

昨日のビデオ。 チキパいきなりキター。 トップバッターりののはミスチョイスだwww丸いなw
ゆーにゃん可愛いけど漂うB級感。 おー!真梨耶はランクのカメラで撮られても真梨耶だ!イイ!
友梨耶も丸いなぁw ひなは派手な顔してるよねw 世蘭可愛ぇぇー! 後列アウト、前列万歳!
DVDキター!9位里奈、7位きゅるるん、2位楓、1位星名ktkr。 加藤あいのランジェリー姿だとっ!?

うまズキッ!

昨日のビデオ。 AKB内で3年前話題になってたトータルテンボスwww ツイン白石可愛ぇなぁ。
恥ずかしくて鳥肌w この番組、スタジオライブとかあるんだw ゆきりん生歌まずまずかね〜。