既にHDDが50%を切っている

全力坂

ビデオ。 友梨耶のニーハイ・・・ペロペロ。 いや、服のことですよ。 お、薄ら笑顔verか。

もうすぐAKBINGO!

5日前のビデオ。 完璧な宣伝漫才だ。 ミルキー可愛ぇ。

AKBINGO!

5日前のビデオ。 あんたが頑張ってくれないとw なんなんがマネージャーはない。 キャプ!
案外森保は脆いんだよなw 優子ワロスw 誰?と言われる舞茸・・・ 山本大勝利、まーちゅんw

めざましテレビ

ビデオ、乃木坂だけ。 壇蜜の半分見せるって、既に相当見せる必要あるぞ、りんごよw

乃木坂って、どこ?

昨日のビデオ。 七瀬丸が動いた。 小百合「正直今めっちゃお金あるんですよ」wwwワロタロスw
星野からの儲け話で失敗する小百合w いくちゃん世界進出w油田w アメージング\(^o^)/
願いが叶わない寧々w ほいれい線が消えない高山w 身長伸びても?単位な寧々w無駄な努力w
松村と日村、プライベートで揉めるwでも結婚の相性が良いw 日村を利用してる高山w泣いたw
みさみさ歌えるね。 ひめたん本領発揮、センターイイね。 桜井良い声だな〜! 小百合可愛ぇ。

うまズキッ!

一昨日のビデオ。 こじかずw 白石可愛ぇ。 小木のセクハラ酷ぇなw 46。 肩シースルー。
大体当たるワラタw流石小嶋さん。 まいやん偉い。 小嶋さんの服来週かよ、めっちゃ気になる。