スパガとチキパの地上波レギュラーを同日に見るとか

カナガワニエン

5日前のビデオ。 ドMwww 肛門w 面白い下着とかw イマイチ目的がわからない番組だなw

Girls TV! feat. SUPER☆GiRLS

昨日のビデオ。 よくお漏らしをしていた八坂さん。 お前一番うるせーwいいぞ児嶋その通りw
マネージャーぴかるんw ぴかるんの扱いwww 八坂さんに鼻血をバラされブチ切れた、たそw
ツボる八坂さんw 出勤w さんまの骨をぶら下げる美麗w Fly Awayw ぴかるんラップwww
声が低い勝田さん。 いつもブリっ子ですよ!w 寝言と会話したい。 1分経つとただの悪魔w

アイドリング!!!

一昨日のビデオ。 死体役オーデwめちゃイケみたいなw 矢石田w 少年達w 楓さん素敵や。
使い回しの伊藤。 たまたまw酷いw ルリカ潰されたwww 倉田は認めざるをw 朝日ワロスw

アイドル★リーグ

一昨日のビデオ。 塚地かー。 おかずとか。 塚地じゃ相当ヌルくなりそうだなw程よいけどw

もうすぐAKBINGO!

3日前のビデオ。 麻友とらぶたんの2ショット久しぶりに見る気がする。

AKBINGO!

3日前のビデオ。 優子ワロスw 着脱式イイね。 坊主佐田イケメン。