充実している

ミューサタ

昨日のビデオ。 テンパリ女王舞美w 口呼吸を鼻呼吸に治した愛理。 開始10分千奈美ピークw

ミュージックドラゴン

昨日のビデオ、HKTだけ。 うーん、心底どうでもいい曲だ。

ミニステ

昨日のビデオ。 おーベビレオンリー!すげぇプッシュ。

Mステ

昨日のビデオ。 ちゃんmiwa太鼓w カッセイカマンデターw すげぇ可愛い子が!下條村行こう!
ベビレキタキター!暦、作曲4人もいるのw愛夏かっこ良過ぎ。 三つ巴と煽って1組しか残ってない。
スクールメイツ?にしては激しい、可愛い子2人くらいいる。 SCANDAL、ystk色強くなくて良い。

MUSIC JAPAN

一昨日のビデオ。 メロンカップってスイカップかとw 芽瑠の盛り付け汚ぇw にっしーカコイイ。
チキパキタ!みんな歌上手っ、世蘭めちゃカワッ、素晴らしいグループだ。 この尺は仕方ないか。

Girls TV! feat. SUPER☆GiRLS

昨日のビデオ。 卑猥だw 八坂さんwww 誰得企画過ぎる。

乃木坂46×HKT48 冠番組バトル!

11日前のビデオ。 リスが巣穴からw 海パンで撮るのはセクハラじゃないのかな?w 通報なw
ノザワカーブなつエロォォw アイドルがムラムラを連呼すんなwww  指の的確なツッコミ。
さくらんは体操着似合いすぎて少し残念w セーラー芽瑠、素晴らしい。 らぶたん見事だなぁw
小百合可愛ぇ。 橋本下ネタかよ。 なんでバレた〜♪www 花奈w ゴミ屋敷ババアw声なw
美尻3位小百合。 触らせ上手のみさみさw 白石のたるんだお尻w なにこれw 少年出来るw

乃木坂46×HKT48 冠番組バトル!

4日前のビデオ。 芽瑠に叩かれたいw さっしーイージーw なつみかんと秋吉が同い年www
さくらんおもれぇw マジギレ森保w キャップがポンコツ過ぎて企画潰れw さくらん絆創膏w
生駒母w 幻のアイドル柏さんが!w ひなちまw トマトwww 若様、萌えキャラ志望www
小力www七瀬丸に腹叩かれたいw前に見たw ひなぴょんw ふなっしーって喋るのw声微妙w