消化日

うまズキッ!

昨日のビデオ。 “まなったん”は言われたい願望w 竹山さん怖い。 真夏可愛ぇなぁ〜・・・

アイドルの穴2013

22日前のビデオ。 うわー逢月落ちたー終わった。 セクシー大喜利デターw 内股拭きはヤバイw
左の方が大きい黒田。 シモ流れキター。 ミスマガ廃止www 今年は全然ダメだな、どっちも。

アイドルの穴2013

8日前のビデオ。 乃木坂が見てるわけなくね?w ケツがいなくなったか。 ノーハンドキタキター!
新海イイな・・・ この神企画をこんな短尺に。 箱の中身は大統領w 学校行かなくていい魔法w

アイドルの穴2013

昨日のビデオ。 新海落ちたしwなんなのw 魔法使っちゃったか〜w 末永がデブはないなぁw
楽屋ぼっちw 毎回オナラするアイドルwすげぇな日野w 終わってますw 寝技かけられてぇ。

もうすぐAKBINGO!

5日前のビデオ。 博多が大勢で押しかけた。 消えてw

AKBINGO!

5日前のビデオ。 飽きられてきた華怜のネタ。 なつみかん乙w 田野ちゃん指名w 新Pなの。

有吉AKB共和国

13日前のビデオ。 暇な研究生が代わりにw スター小嶋さんw 間接握手w 民法が見れないw
北澤おもろいw 篠田w フォーリンラブのネタ何なんだよw 太田きっての不人気芸人w土偶

有吉AKB共和国

6日前のビデオ。 牛蛙が一番ギャラ高いのかw 麻友のエロダンスがまた見れた! 音程すげw

AKB映像センター

7日前のビデオ。 ミルキーちゃぷちゃぷ!魔性のミルキー。 ジュリナのヘソw アニメイク

ミニステ

9日前のビデオ。 新オシャレ番長は優子、まやかしw

Mステ

9日前のビデオ。 竹内ちゃん卒業かっ! ABC-Zすげ、かっけ。 マイクスタンド事件の映像キタw
ジュリナこの髪型イイな! ミルキー可愛ぇ。 麻友ゆきりんのおふざけ。 たかみなの頭に洞穴w
おしりー! 杏仁が小嶋さんプニったw ぱるる可愛ぇ。 ルナシーかっこ良過ぎ。 麻友最後w

AKBINGO!

12日前のビデオ。 さっほー初か。 なつみかんvs朱里、壮絶過ぎるわw 芽瑠が大変なことにw
流石さっほー、竹虫くらい普通だよなw さくらん素晴らしいw 岡本の可愛いお顔が台無しに。

乃木坂って、どこ?

白石かっけ。 小百合可愛過ぎるw 七瀬たまらん。 畠中本物だろw ひなぴょんハマってる。
喉を痛めてる小百合www 真夏、吹き出すわw 生駒ツッコミw 小百合可愛過ぎるだろワロスw
エリカ様キターw ひなぴょんのニーハイ最高。 ベロ出しwドーベルマンなのかw 動き出したw
しゃがんだ真夏ヤバイ。 能條出来るなぁ〜w ひなぴょん素晴らしい。 来週も小百合活躍か。