病欠=消化期間

カナガワニエン

1/20のビデオ。 ヨーダみたいな20代女性www 宇宙No.1へのアドバイスはなかなかいい所だw
真凛の斜め後顔。 番組の考え方もまとも。 個人的見解w リビング・フォース! 日菜・・・

カナガワニエン

1/28のビデオ。 チキパ内では女子力高めな5人。 小文字系w 半日寝、素敵だw アニヲタw
あぁ〜そうだ、上級デートの人だわ。 バーチャルな恋愛はOK。 現実を受け入れられないwww

HKT48のおでかけ!

1/8のビデオ。 おでかけ1年か、長いよな〜。 チンチン代謝はアカン。 日本人向けゾーンか。
韓国のガチHKTヲタwww ちょりの顔芸。 なつ上機嫌。 湯たんぽw 元気な森保をw難いw

HKT48のおでかけ!

1/15のビデオ。 び、美人? 15分食い下がったのかよw 駒田が圧倒的に可愛い。 美人どこ?
キャビア美容液とか臭そうだ。 胸を揉まれるアイドル。 こういう矯正って一時的だもんなぁ。

HKT48のおでかけ!

1/22のビデオ。 真面目で人気のない駒田、イイね。 坂口は水商売行きwリアルw もりぽ無念。
「美味しい」を連呼する女将さん。 焼肉に味噌なぁ・・・ 指、結婚したら絶対離婚、リアル。

HKT48のおでかけ!

1/29のビデオ。 指黒スト。 山本ガチガチ。 岡本、私服センスないのか。 ダサい人が2個w
朝長お姉さん素晴らしい。 栗原可愛いな。 パジャマやん!朝長逃げた? 超甘口批評だなぁw

Girls TV! feat. SUPER☆GiRLS

1/24のビデオ。 写真撮りの義務感。 八坂さんの黒ストじっくり映して。 勝田さん負けてるw
最高額るかちゃんの歌キター、カラオケじゃないやん。 勝田さんの話が聞けない流れがデフォに。

うまズキッ!

6/29のビデオ。 泣かされるりんごw 小百合可愛ぇ。

うまズキッ!

7/6のビデオ。 小木w

うまズキッ!

7/27のビデオ。 まいやん歩き方変w 呼びにくいよな〜w おもろい名前w正直w

うまズキッ!

11/9のビデオ。 部屋飲み46デタw 痩せた?と言われ照れ喜ぶりんご。 本当のような嘘の話w

うまズキッ!

11/16のビデオ。 まいやんケツ。 黒パンティー。 未央奈のいないバレッタ