吹田、まだパブロクやってたのか!

HKT48のおでかけ!

64日前のビデオ。 ちょりエアーパンストすげぇwww ロデオとファーストキス。 さくらん
ちょり流石わかってるなw さくらんバック走行www 出来る子と出来ない子の差があり過ぎ。

HKT48のおでかけ!

57日前のビデオ。 箸持てない、さくらん何気にポンコツだよなぁw 陽水キタ。 駒田のアーン。
駒田に炒められたい。 後藤の好みは裸に靴下w指ドン引きw 後藤がおでかけMVPw Dキレたw

HKT48のおでかけ!

50日前のビデオ。 ナース指。 駒田可愛い、余裕あるな。 さくらん放心w 森保のツッコミw

HKT48のおでかけ!

43日前のビデオ。 女子力以前に人間力を上げた方がいい指w さくらん、村重にキレたw 誰w

HKT48のおでかけ!

36日前のビデオ。 東京観光。 森保のツッコミ帳w 谷、高所恐怖症w お膝元ポーズいいねw

HKT48のおでかけ!

29日前のビデオ。 着物なつ! マイケルJAPANw アメ横蟹屋さくらんヲタw らぶさんw

HKT48のおでかけ!

15日前のビデオ。 自分の人生に超自信がある指・・・そうかいw 谷w 妬みを言うコーナーw
まりり話フった!GJ! 後藤を不審者だと思って泣いたさくらんw 盛り上がってまいりました。

HKT48のおでかけ!

8日前のビデオ。 さくらんと岡本!岡本度胸あるな〜素晴らしい。 谷www 編集の妙、ねw
谷名言:今日の自分がプラスになる。 森保ダジャレ締めw 

HKT48のおでかけ!

昨日のビデオ。 後藤のノロケ話w はるっぴのネタかよw さくらんの美桜への視線が冷たい。
秋吉w 芽瑠のスイカ2つ! 指、後藤弄り好き過ぎw 箱を殴ってただけでMVPw秋吉強いなぁw