また消化週間

カナガワニエン

2/10のビデオ。 幹恵。 IVを純粋な目で見るとかw 世蘭見えた。 便座が結婚条件。 ドS。
ゆーにゃんジャージ似合うな。 世蘭の動き。 チキパTw ヤマシゲに彼女が出来ますようにw

東京号泣教室

一昨日のビデオ。 先生のキャラwww 長嶋さんは説明の時に擬音語使うだけじゃねーのか?w
二葉可愛ぇ。 星来いい子w そもそもの力の差w均等に調整してからやれw ニーハイ研究生。

チーム・バチスタ4 前半戦を再捜査SP

2/9のビデオ。 これありがたい。 お、ジェネラル出たのか。 お風呂の順番w MY鉄パイプw

チーム・バチスタ4

2/11のビデオ。 攻め過ぎた白鳥。 幽霊ってことは、葵君?

カナガワニエン

ビデオ。 サツマイモのエロい話? 武道館出禁www ユカイさん凄まじい人だったんだなぁw
フリップに鼻をかける世蘭。 ググるなw 理恵子さん。 真梨耶見えた。 臭いwwwリアルw
おぉスタジオライブwユカイさんの声結構好きなんだよな〜。 スタンド使いの人なんだ、元祖?