世蘭姫

有吉AKB共和国

昨日のビデオ。 非選抜を全く馬鹿にしていないわけではない小嶋さんwww gdgdクッソワロタwww
近野は神対応。 顔だなw スーメロがこの並びにいるのは少し可哀想感w 小嶋さん嘘つくなw
メル友勝負で小嶋さん負けたw 辞め方わからないw小嶋さんの冷たい対応w 永遠の秘密兵器。
恐れを知らない研究生ヤバイ。 内田吹っ切れた、大した根性だ、こんな番組で。 次週、純次!

J:テレ スタイル

ビデオ。 優那と世蘭とか素晴らしい選出。 小さい頃ドレスを着てお姫様ごっこをしてた世蘭。
夢見る世蘭。 漫画パーティーw そりゃライブを蹴るわけにはいかんw 負けず嫌いな友梨耶。
あ、これ映画じゃないんだw ステラで1700も入れたグループないだろう、角度キツいのは勘弁。

サキよみジャンBANG!

2/14のビデオ。 ガチなサンジヲタ。 アシが女子。 いわゆるデータ厨か。 自己流切絵とは。