ジャンゴ・フェット

やっとクリアーしました。 クリアタイム13時間だから実質15時間ぐらいやったのか。
6章怖過ぎ・・・ホラーゲームですよあれ。 ゾンビ勘弁。 ネクロモンガーとかなら気が楽なのにw
ステージ16めちゃ慎重にやった上、迷ったから1時間半もかかっちゃったしw
シークレット3つ取ってないのでそれ取ったら終わりにするかな。 賞金首全部は無理。
今ランクは大胆不敵な賞金稼ぎです。 一度チンピラになったから焦ったけど戻って良かったw
しかしこんなにジャンゴ操って親近感沸いてきたのにEP2であっさりメイスに殺されるんだよな・・・
まぁジャンゴ≒ボバなのでボバを応援(?)していきます。 スピンオフでもうボバ死んだかな?