ばっちり

ミリオネア

20分頃から。 ビーフシチュー失敗して肉じゃがってなんかで見たな。 小学校教員多ーw

うたばん

メイドキター!w うたばん秋葉原てw ガノタ吾郎ちゃんw ニュータイプADヤバスwww 旧式w
10分ほど退席。 1個1000円の卵とかw 6年前の黒木さん可愛いわぁ。 ランドウォーカーかw

ブラザービート

涼子だけにゴーヤキター! 岩佐素のキャラだな。 エロ本見つかったw ちょっと失敗しただけ。
主任効果絶大。 純平完璧惚れてるw しっかしベタドラマだなw ヒーローキモw 元カノw

Channel-a

後藤キツイ・・・ アニメ木村さんmotsuさんおもしれぇw AAAキター! にっしー24秒24て奇跡w
Tourbillonキター! 「your place」はPVないのか。 アルバム曲1曲だけかよ! チードリキター!

ザ・チーター

やっぱスラムダンク。 閣下じゃないのかw 帰り道に酷い目にあうぞw 千秋だw 客ナイス。

BLACK CAT

5分遅れぐらい。 半年後か。 リンス強ぇw 複雑なストーリーだなぁ。 なにこの植物人間。

E娘!

青木イマイチだなぁ・・・うーん。 女子アナ一とかw 亜子音痴w みんな敬語だったってw
プライベートビデオの青木可愛ぇぇ! ほんとこのコンビおもしれぇなぁw まだ大丈夫w生焼w