ばっつり

めちゃイケ

ビデオで。 箱根w美しい道w 森さん食ってるw ストーブワラタw B定食はシェフの気まぐれw
ワッショイ掛声w お湯がホッテストw 金子君再チャレンジw お察ししますw 格さん社会w
初司会かwなるほどねぇ?w ちょwツボ押し爺かよw ごぼうのおひたしw さりなと伊集院w

から騒ぎ

新人ボーリング娘可愛い。 武田がんがれw 歯ー出ー。 メット頭キャッチw 会長w 初老w

ナイナイサイズ

岡村さんようつべキリ番w あー温泉、見た見たこの人。 次週プリン!

たったひとつの恋

ビデオで。 父親正論過ぎ。 タイトル台詞キター。 脂ぎったおっちゃん?w 平岡損な役だなw
あんた言うなよあんた。 うっわ糞母親。 入院キターw 鯨いい出来。 お母さん行かせた(ノД`)

地獄少女

10分遅れぐらい。 なんだチミは。 え!唯一の見所カットするとかなに考えてんの?w 妹にw

CDTV

チャトモンのヴォーカルは癖になる普通っぽさ+ちょいかわ、声が可愛いのがかなり大きいなぁ。

ランク王国

新OPなんかいいw 写真集キター! お、杏出したのか、でも月刊。 梨沙子7位。 明奈1位かよ。
とらぶるコネー!w マイミクw フィギュアキター! 瑠璃色のやつぐらいしか惹かれなかった・・・