蛭子さんの義娘可愛ぇw

ドリームマッチ

ビデオで、後半1時間。 矢作と岩尾w尾違いwwwジャンクwビーチに妖怪が出たって大騒ぎw
陣内にしずちゃんは捌けない。 小木と山ちゃんか、期待出来るww真木ちゃんw良かったわ〜w
エドと井上wエド流石w 設楽と小杉、安定感あるw 二岡モナwww見てないコンビが優勝か。

99プラス

ビキニパーティーだと。 小沢さんキター、奇跡乾杯デターw え?携帯持ってたじゃん。 圏外ワロタw

ベリキュー!

お尻アタックw桃子の尻は凄いのかw やっと終わったかこのつまらん企画。

GO!GO!アッキーナ

三又はホモだろw フレッシュだわw 明奈がんばってんなぁw ブスってw三又の優しさワラタw
甘えん坊からブチギレは新しいwCCD傾けたw後ろ向き正座コーヒー頭乗せw 今週も良かったw

やぐちひとりC

シロナガスクジラの第一胃には人間が35人は入れるのか。

音時間

10分遅れ。 ぬおぉぉ初音じゃねーかぁぁ!しまったぁぁぁ!_| ̄|○ 宇野ちゃんの足最高ー!
初音この髪型は微妙、というか横顔がイマイチなんだな。 宇野ちゃんとにしはもう結婚しろよ。