NANA MIZUKI LIVE RAINBOW at BUDOKAN / 水樹奈々

NANA MIZUKI LIVE RAINBOW at BUDOKAN [DVD]

NANA MIZUKI LIVE RAINBOW at BUDOKAN [DVD]

OPENING

ちょなにこれw

JET PARK

テラサーカスwww

still in the groove

この衣装で歌い踊る曲じゃねーwww 矢吹はこれでいいのか?w

New Sensation

やっぱ水樹にはセンターステージが必要で。 バースは客多く入れるために作らなかったのかな?

MC 1

メンバー紹介長ぇwこりゃ今の形になるのは当然だw そしてみんな煽りが下手w

The place of happiness

左右移動は間奏が長い曲でやれやwてかなんで走りながらでもあまり歌ブレないのw

大好きな君へ

V見たいんですけど、映してくださいよ。

パノラマ -Panorama-

フリあったんだw・・・ これはなくした方がいいなw

JUMP!

球体揺れてるwww水樹あんま動くなw

innocent starter

ダンサーいらねーw

Tear's Night

圧倒的存在感w イノスタが一瞬で食われたわw

Brilliant Star

アコースティックかよ・・・まぁ結構あってるからいいけど。 コーラスかっけー。

It's in the bag

ケニーキター! ロックだねぇ。

Take a shot

何度見てもこのフリはないw

TRANSMIGRATION

トランスはライブで見たくないな・・・ヲタの掛声のせいで曲の印象が変わる。

MC 4

あ、OPとジェットパークのサーカスはヨーダじゃなかったのねw驚いたわw

ラクル☆フライト

いいね! ミラフラは最初にも最後にも合う!

MC 5 〜 想い (a cappella)

この曲は締まらないっつうのw今回は完全なアカペラなのね。

end roll

耳好き娘突撃。

ROAD TO BUDOKAN

セットリスト随分変わるんだな。 2公演連日の後半月以上空くのかよw 球体揺れてましたねw

感想

ここらへんまでくると結構若いねぇ。 歌のクオリティは十分なんだけど、なんか全体的に若い。
元がハイレベルだからわかりにくいけど、やっぱ着実にレベルアップしてるんだな〜って感じた。
いやしかし、チェリーボーイズは最高だわ。 あと、恋愛新党の合いの手的なヲタの声援が良いw

NANA MIZUKI LIVE SPARK 2004 〜summer〜 TOUR DOCUMENT

ラブズいいねぇ。 ニューフロンティア好きだわ。 チアーのフリの一部、見覚えあるんだよな。