ムーンフェイスの三日月状態を実写化出来るぞwww

スマスマ

昨日のビデオ。 谷原さん上手ぇw 部屋にトロを隠してるw 琴逆w スマッコw

99プラス

15分遅れ。 食べた手羽先をw ん、今日の北川可愛いな。 例えツッコミいいねwテロリストw
すげぇぇ顎!w何から産まれたん?www お、加藤が少しマシに見えるwカッチカチしない?w
加藤刑事かっけーw 誰が時間に追われる男ですかワラタw オイっすw東京ボコボコにしますよw

よろセン!

マグロ講師亀井ってw ゴミくずw流石重w 真野ちゃんは脂が苦手なのか。

やぐちひとりC

バナナダイエット開始wいつも少し遅れてブームに乗るw 脂肪にも個性をw 梨をチヤホヤw
やぐちひとりC、2000年分w クレヨンw 知の紫ストッキングハァハァ、馬エロすw これは酷いw

チーム・バチスタの栄光

ビデオで。 肩書き自由w おばさん何者だよw 釈になら騙されたい。 トオルさん嫌味過ぎw
こんな医者いるのかよw 城田がんがれ。 ゴキブリみたいな奴w いいねぇ肉だらけプレート。
使い物になる頃にはいなくなる、あるある。 鋏投げんなwなんだこいつw 桐生先生超かっけ。
家に呼ぶなよwなんてハートウォーミング。 どんどん仲間にしていくって、CHANGE的展開だなw