秘密結社鷹の爪 THE MOVIE Ⅱ 〜私を愛した黒烏龍茶〜

発売を知った時には既に、吉田BOXも博士BOXも予約を締め切られてたので選択の余地がなかった。
まぁ前作の時ほど熱もないし、無駄に金を使わずに済んで良かったかもしれないw 邪魔だしなw

古墳ギャルのコフィー 〜12人と怒れる古墳たち〜

コフィー極悪非道www 裁判員制度紹介アニメw 木版画家w 人間の上に工場w 死刑キター!

秘密結社鷹の爪 THE MOVIE Ⅱ 〜私を愛した黒烏龍茶

カンヌで原因不明の上映w OPショボッw 銭湯ロボいいな。 スワロフスキー濡れ煎餅てwww
初鰹か。 生臭痛いよ〜w 2割〜8割増しwもっとじゃね?w この娘は7日エロスw せーの!
刺激的だなwきな臭いなw 口喧嘩w パジェロ、たわしw 大家強ぇw ねっとりしてらぁ〜。
リラックス方嘘かよw えらくどんより。 頭を悪くw本当に言うの?w インプレッサかっけw
サブタイトル先に決めんなw 女性の8割は押しでなんとかなるのか・・・ ヤフトピ若槻好きw
キングオブルーザー。 吉田君かっけ。 汚い感動シーンw 黒烏龍茶凄w フィリップ長台詞。
リャンコ大王?w 3Dすげー! 大物声優無駄遣いw 基礎体温表最強。 タンス男忘れてたぜw
Mr.Awww 総統かっこ良過ぎ。 ED曲イカす。 三津子オチはベタ。 予算残して終わったな。