真綾が喘いでたのか・・・あ、赤い糸忘れてたw

から騒ぎ

TAKAHIROだ。 お前なんか経費やw 上半身素っ裸片山ちゃんw 俺にも佐世保wやっちゃったw
ギャップに更に燃え上がったwww内藤w 付き合ってけれ〜w 「言えないよ」キター!w懐いw
井戸は生粋の変態w かぐや姫現実見れてる。 「焼く」は言い過ぎなのかw さんまラッキーw

Mステ

昨日のビデオ。 ステレオポニーVoやっぱ微妙だったわ、から騒ぎシュレックにちょっと似てるw
高校生かよ、つかちっさいな!150cmないんじゃね? アップは少々厳しいな。 サビ前ダサッw
aikoどうした?w手なんで痺れた?w 竹内ちゃん囀り真似に感心し過ぎだろw 大塚おかしいw
ジャニがテレビでイヤモニつけてんの初めて見た。 カメラと竹内ちゃんいい加減呼吸合わせろw

妄想姉妹

真唯名演技。 裸キター!エロー! そしてエロキター!エロカットすんな! 真唯キスしまくりだなw

CDTV

グランドキャニオン全然似合わない曲だがw ステポニは売れるかなぁ〜。

ランク王国

ぬこ可愛過ぎw 途中寝。