先週のMステ録画ミスってた・・・デッキ替えたのに

MR.BRAIN

3日前のビデオ。 ちょ待てよ! ここでハグかよ。 ケツポケの携帯なくなったら気づくだろw
海老蔵は己の正義を貫いたってか。 回想するほどの関だっけ。 「アメリカに来てください」?
酷いアイコラw リンダ九十九化w なにこのバナナブーム。 慎吾キターwww 続編あるかな?

恋して悪魔

もうマッチは出さなくていいよw 岡本可愛ぇ。 テラ変質者w ろくな女いねーなwリアルだわw
桜庭は落ち着いてるから少し認めてるのか、中二病w ローサがそこそこ信頼されてるのが救い。
夜這いキター!キテネー!お嬢様? マッチ出オチwヨロシクw 餃子食いてぇー。 ここで桜高軽音(ry
オスカー怖いよオスカー。 音読w 発情キター! 次の満月ってアバウトw う〜ん、薄荷だな。

人志松本の○○な話

まぁ黒はいいよなー。 黒いガラガラw アタックw ねあか? 天然記念物なのに250円w1個w
カーディガンの話聞いたことあるな。 コットンは綿だろ? ジロリアンw 100年に1人の天然w

99プラス

親が15億の借金って笑えねぇ。 着色料ヤベェ。 お笑いFBIw 初音喋り多少マシになったな。

レコ★Hits!

レコヒッツガール2人交代?増員?大石か。 モサモサしてる巻き髪の良さはさっぱりわからん。
GACKT風アゲ嬢ヘアってwww 新コーナーがイントロクイズかよw いきもの新曲良さそうね。

アナCAN

ギャグがつまらない48%www消えてほしいw マイクが外れていったw みな実結構攻めるなw
押し葉w エアポールダンスwwwよしおセクハラすんなwみな実に惚れたか?w 早稲田苦情w
マネ年下女かよ。 みな実しっかり嗅いだw いきなり番組が終わるワロタw えへ笑い可愛ぇぇw
ぬいぐるみ会話、みな実がやるなら可愛いが江藤だと残念。 みな実結構よしおを好きっぽいなw