昨日の泣かないと決めた日録れてなかった・・・

あらびき団

関ヶ原の合戦前説wオールナイト刀狩w武家諸ハッツwおもろいじゃんw自分もマイノリティかw
ゴッドハンド、不良じゃない新キャラキタw細川君が少し走るぜ!w 国分兄弟しか残らないなぁw
久保田が実況するともう完全別物に見えるわwww ダイナマイトキター、なんだよこの芸はwww
はちゅキター!くっそ親父w 連続子供ネタキターw大して可愛くないw気に入られれば給食費払えるw
バイトリーダーかっけw一番やってはいけないこと:交通費貰い自転車出勤w お玉少女カオスw

AKBINGO!

ドッヂはいまいち。 えれの投げ方w 柏木は雛壇に絶対必要な存在だな〜w こじはる可愛いw
高柳可愛ぇ〜w 低周波で自動掻き混ぜワロタwこれ可哀想だわw 田舎少年えれぴょんw酷過ぎるw
丸呑みプリンエロ過ぎワロタwwwwwこれどう考えても放送禁止だろwwwww亜美菜素晴らしいw
チクチクポーズw玲奈は辛さの何なのかw 河西マジギレw デーモン松井キター!wジュリナ崩壊w
誘われてるのかお会計を逃げたのか、ワロタw こんだけ使い回すんだからセット豪華にしろよな〜。