ビンゴ実況スレの番組終了後雑談が最近盛り上がり過ぎw勉強になるw

めちゃイケ

4日前のビデオ。 集中寺何本撮り?w 最初が誰かは問題じゃないよな。 オカリナはわかる。
大久保さんに天狗面はダメだw マカデミアンココナッツワラタw ゴーヤは雛に弄らせるだろJK。
フンワリさせるやつw マリョーシカは難いなw落としたwけどあてたw 目薬よくわかったな。
この形コンビーフしかないの? ナイフの蓋w 加藤アトピー? 残りの数名w 小羽今何歳だ?
ルリカ色仕掛けw 当たり屋オカレモンw タイガ調子乗ったwトモヤ名古屋から来て何もせずw
重かよwコーナーが成立しないだろうw 自称可愛いキャラワラタw 山ちゃん飛ばしてんなぁ〜w
肩毛wハロヲタ岩尾キタ、ソロパート「Ah」×3w これは凄いwww 重、目は結構良いんだな。

Goro's Bar

ラスト10分。 大島風船割り速ぇぇワロタw 何気に秋元も速いw 胸もとい筋肉を触られたぁぁw

あらびき団

今週酷いなぁw ブージー! 久保田キターwちょ、気持ち悪いとかw本当のことを言うなよ東野w
桑田w 浣腸は放送出来ねぇw あらびき団ネタだと言ったら納得した警官w ケツに消しゴムw

AKBINGO!

高柳=ちゅりだと知ったぜ。 優子可愛ぇ〜。 宮澤男顔だな。 はるごん何言ってんだよwww
まゆゆワロタwww趣味?w 亜美菜いい表情すんなぁw 板野ちゃんでしかないwアヒル口強調。
さっしーヤラレ願望かwww きたえりのテンションワロタwww なんだあの真面目3人衆はwww
制服優子可愛ぇぇ〜。 新日本ハウスw 仁藤バロスwww 優子笑いを堪えられてねぇw 汚いw
SKE選抜一人除いて粒揃いだな・・・ダンスもイイし、歌がダメだが。 来週は奥vs篠田の将棋か。