理想の時間ズレだった、この3番組がリアルタイムで見れたの初めてじゃね?

あらびき団

5分遅れ。 すもさサイズキター!w可愛いw投げたwww スカートめくりキタw台車wピンク偽者w
ダンスネタ多いなぁ〜w え、みちゃこついにシモ?w達成感かw歓声と悲鳴の区別がつかないw
娘ブサカワ、感動仕立てはやめろwww靴www醤油かけ御飯w笑えねぇw 秋山堂々とパクリw

ゴッドタン

あかね言い間違えは笑ったなぁw ×○の直感すげw 6年前の岩佐可愛ぇ。 ×○どうした?w
蛭子さんが元祖おバカかw演技言っちゃダメw 父っつあんが養子になった日w 2.6%ワロタwww
20年前の大晦日9時テレ東まさかのお色気w おもちのカビを防ぐwww 0.6%w蛭子さん失礼w
2.2%wwwエロで数字が取れないw たけしを呼び捨てw5位はテレ東www蛭子さんおもれーw

AKBINGO!

奥、変態なのかよw 怒られるのめんどくさいwww ズルさ?ズルさはあるよwww篠田ワロスw
幽霊やお化けより秋元の方が怖いwww パンツで喜ぶなんて可愛いもんだなw 困りましたねw
ラブたん推しの新社会人とか嫌過ぎるwww友麻、まゆゆの逆か。 これはニヤニヤが止まらんw
ヲタ仲間かw 高城がんばれw高城おばさん化w みんなラブたん知ってるのかよwwwキメェw
玲奈可愛ぇぇ高柳可愛ぇぇ!しかしSKEホント歌酷いなwいい声の奴いないの? CDTV丸パクリw