実況で拾った回文 → ダメだ・・・モテ期が来てもダメだ

Mステ

7日前のtorne。 YUIなにやってんのw髪型変わって別人みたいになったな・・・ 剛素人かよw
ハートビート半端ないっすね。 お父さん晒されたw 本性がヤバいお母さんワロスwww子供GJw
変な曲か地味曲しか書けないYUI・・・ ごめサマ2週目5位w タモさんをマジ説教する中居君w
エメラルドー。 うわ〜やたら“。”使う歌詞嫌い、そしてあまりに地味な曲。 カメラ探したw

美女学

昨日のtorne。 亀にふるのは間違いwキャプ模範的。 嬉ション言うなw キャプ可愛ぇぇ〜。
「おぉ〜ふ」って先生www しかし基礎レベルが高いメンツだ。 亀ワロスwwwジュンもwww
苺味が好きじゃない苺好きは本物だな。 凍らせる伝説w無視される小川www 和田何歳だよw
温めると酸味際立つか?w ぬーんwww 小川のしゃくれ具合が凄かったw 餡子ねーじゃん。

週刊AKB

torne。 ビータンキター! 毎回ってまだ2回目w ジュリナしっかりしてるな。 交流会しろよw
この中にジュリナを入れたのは可哀想だなw ロマンティストジュリナ、恋に恋してる感じだね。
ワンピーストークキタw 恋愛脳ばっかwジュリナ、反面教師にするんだw 13歳何言ってんだよw
草原で寝るデートをしたい秋元wwwマエアツのポカーン顔w 是非ともワロタw AKBの壁、重いw

から騒ぎ

お母さんフライパンw あれ、山本がいない・・・ さんぽw 戦場カメラマンwww ×小泉w
さんま、素人のウケを潰しにかかるなよwww 一緒に寝たくないw柳田でなんとか落とせたかw
うちの父ちゃんの名前、カツオっていいますw さんまに「馬鹿」w 柳田可愛いところあるなw

モテキ

ひかりが頑張る回。 YAZAWA風w 酷いドラマだなw ひかりエロ可愛。 鼻鉛筆で萎えさせたw
さり気なくモロ見えキタw 大きくなってたよなぁw いいよキター! ダンボールタイムマシーンw
ピザってたのかw じゃあなっ!w 普通にガチ濡れ場キター・・・ 色々工エェェ(;'A`)ェェエ工w
「こねーよ!w」ワロタwwwここまで録っておくべきだった・・・この枠torneに優しくない(泣)

ハッピーMusic

新大久保、ここまで韓国なのかw 春菜いいサバサバっぷりだな〜。 春菜頭良くないのかwww
一番才能ないワロタw おいドラム運勢もやれよ。 当たってるて、春菜男とっかえひっかえかよw
新曲微妙だ・・・実夕と春菜の決定的な違いはバラード歌唱力か。 エメラルドー、笹路さんか。

大魔神カノン

客がキレるんだっけ?w 確かに4日連続で寝れたら凄いがwww エアピアノ。 あぁ加恋か。
まぁどう見ても変態だなwww 凄い振りかぶりっぷりだなw糞親www 急にバイオレンスに!