久しぶりに見ながら寝落ち

MUSIC JAPAN

torne。 一人夏祭りはレベルいくつ?wはうこバサラにハマってるのかw 松隈さんいいよー。
宇野ちゃんと秋元が喋ってた。 ダンサーに徹してるだけあってほとんど手抜いてない、イイ感じ。
居場所のない貴教wwwいつもは一人のはうこも3人で固まってるしなぁw 黒金魚狙いの篠田w
おー引き率高い!ヘビロテダンスがほぼ確認出来る素晴らしい。 ヲタの声がうるさいのだけがw
てっちゃんいたのw王冠好きだもんなw新曲良いよな〜、早く聴きたい。 なにこの物悲しいEDw

いいとも増刊号

torne、適当に。 ホンマンより松ケンだろw スキャンダルしっかり理菜を前列に置いてるね。
デザイナー髪型自重しろよwタモリのキティ攻めwなかなかおもしろい映像だな〜これはw設定w
「1位じゃないな」部分を増刊号でもw AKB3日間で一番おもしろかったのはタモさんの「鯖」w
中一の子ワロスw紹介者が優勝w 相武、初キスの年齢とかOKなのか〜。 そうか、相武男顔だね。

ハッピーMusic

一昨日のtorne。 酢って取り過ぎて問題とかないのかな? 西瓜杏仁豆腐、西瓜饅頭、美味そ。
野菜プリン、まゆゆ複雑な表情w 秋元が篠田アンダーか。 AAAダンス用間奏キタ、流石日テレ。
本田光史郎だとっ!?ユニット組んでたのか!チェックするかな〜。 ベッキーラゾーナか?w

アカデミーナイト

10日前のtorne。 ゲストが食べられないものをw 内臓がガコッて動くw かっこいいこの人。

アカデミーナイト

3日前のtorne。 ガッキーはホント芯強いよな、Sだし。 「ちょいちょい出してきますけど」w
ガッキー正直だなw 顎出てますよwちゃんとツッコめる。 女性は近場の人に惹かれ易いwww
SOS毎日聴いてるのかwみな実微妙な歌唱力だw しっかし男の話しかしねーなー、こいつらは。

開運音楽堂

昨日のtorne、適当に。 きいのPVの意図がわからんw でらDVD気になるわぁ〜。

音の素

一昨日のtorne。 貴教歌わないのに衣装変w 鬼奴いつかは6刀流w ビールの歌デタw 捻挫w

ウェルカムTV

昨日のtorne。 動物の鳴き声で告白w ガチっぽいのもいるなぁw 元は誰が音を作ったんだ?

ミューサタ

昨日のtorne。 大島はいい娘そうだね。