ゴールデンじゃ紳助とテレンスはクビだなw

ホンマでっか!?TV

昨日のtorne。 怪し過ぎる情報特集ってw普段から怪しいのにw 食物の70%が蜜蜂受粉なの。
ドイツ製UFOwクローンw 日本全体を風水で見ると首都東京は最強www遷都論は中国の陰謀w
土曜16時の立川駅北口でスカウトされやすいwww親子だとスカウトされやすいのは本当だよな。
テレンスいい加減にしろwww サルモネラ菌は超速いw 責任取りなさいよ、あんたwマツコw
3964の法則w2010引くとか簡単だろ!w蛸のせいで敗北したドイツwwwさんまに論破されてるw
本当にエロい女性はTバックじゃなくレース紐パンwww アグネス情報w 大事なことなので(ry
うわーーー、ゴールデン移動きちゃったー・・・ 計算せいぜい二桁止まりてwネジ工場ダメぽw

魁!音楽番付 Eight

6日前のtorne。 今月AKBだったのかw キス好きマエアツ。 AKBはバイだらけだなw カズだw
一日何キャッチw カズはしゃぶしゃぶ食ったことないのかよ?w トイレの中で男に悪戯www
シェイプスオブラブか〜、そりゃ気づかないわw大島は典型的な馬鹿女だけどまぁ楽しそうだなw

あらびき団

金は本当に必要な分の2倍借りろw バイトリーダーキター。 天才コント師きちゃったwあえなくw
ガリクソンそれはダメだwwwまたシモ入れたw使徒ぴっちゃんw 僕のアソコも40°wなう!w
またりなんなんw短命で終わりますようにw メグキタw34歳にw招き猫脱臼wめっちゃ怖いワラタw
ねづっち連続被害wエロがけwおったちましたw高速ベロ遅いなぁ。 来週はレッド今田が登場w

レコ★Hits!

適当に。 間延びしてんな。 18歳の時にフィリピン人と遠恋してた木下w えー、光井かよー。