ポニットどこいったんだろw

ギルティ

一昨日のtorne。 唐沢さんw これは別に意図のある行動じゃないのか? 電話誰か気づくべ。
向かいのホームなら駆けつけろよ。 この一連の動作が誰にも気づかれないわけないだろう・・・
18歳でも通用する菅野! なんで撃たないの? 保護観察なしの執行猶予? JUJUの曲良いなぁ!

闇金ウシジマくん

一昨日のtorne。 なんだよこの長ったらしいダイジェスト。 元AV嬢の片瀬!しかもストもの!
パスタ乾麺で食うかよ。 山田君はこういうの似合うなぁw しかし酷いドラマだ、もういいやw

アナザースカイ

黒ストだがロングブーツ。 ワインを吐く堀北w貴重w 堀北意外と失礼だなwww男性の表情w
フォアグラはまぁ〜好き嫌いあるだろうなw子供舌な堀北可愛いw 火あぶりの刑にされる堀北w

から騒ぎ

お、阿久津が赤ドレスに黒ストか。 新人名倉、ブサカワだな〜。 寝ても疲れが取れない村長w
マッチ、スキップ出来ないのw 勘違いも甚だしいwダメな所一つずつwww19歳ズバリ言ったw
パンツと腹巻で寝る女wしかも脱ぐとかw戦闘服にパンツw パジャマ上+パンツ+靴下、イイねw

SPEC

torne。 ん、何飛ばしたんだ?w ツブヤイターw テレ朝版w 新しい恋にwww 嗅ぐなw
鈴虫の周波数は電話じゃ聞こえないんだよなwチョロいw カマがキーワード?w パリタク2w
血根w え、自白するの?証拠出てないのに。 城田イケメンやな〜。 聴覚www DIO神木w

週刊AKB

torne。 普段麻里子様と恐れられている、ってwww 真っ赤なトマトキターw このADなんなのw
篠田攻めるなぁ〜w まゆゆの奇妙な言葉wヤッホイ!キターwww こじはるのアホ意見イラネーよw
澪2体wまゆゆ喜び過ぎだろw真っ先にスカートの中見るなwwwやびゃあキタw 変な言葉連発w
はしゃいだだけだったw やっほい可愛いverw フナムシのカサカサ感w 仁藤は、まぁ怖いw
小森の笑い獲得率は100%w コメント計算疑惑w 農民なのかwww ちょ、天才が結論かよw