金土でかなり溜まった、大変だw

週刊AKB

一昨日のtorne。 AKBクイズか、週刊後追いw 炭酸飲料おにぎりワロタw柏木w 石川さゆりワラタw
ヲタ正解率あんま高くないがw 客時代の方が柏木と目合ってた指原w ナイススライディングw
足が遅いたかみなw 口問題=きたりえ、だろw調子のいい時w 眉毛w 目つき悪いからwww

小田霧響子の嘘

椅子に股間を。 なんでもやる課w 世界半魚人会議w 幽霊ぬっくんw OLさとみ可愛ぇぇ〜。
英語w 入社して10分w これは陰湿な嫌がらせw あ、里紗。 セーラーキター。 彼を擦ってw
優子もセーラーキター、まだいけるぜ。 神社階段昇り祭り7位入賞wショボくなったw 酔拳キターw
真剣白刃取り同好会w 文房具界の殺し屋、消しゴムwwwアホすw たかが消しゴムの癖に!w
消しゴムのお母さんw消しゴムを殺したw 延長は無理w ぬっくんの隣の娘が可愛くて黒スト!
簡単にくっつかないあたりはリアルだなw 不採用w 透視アイドル里奈www来週も馬鹿そうw

Mステ

一昨日のtorne、適当に。 マッキーの顔が好きとか冗談にならアッー!w もっさりいっくんw
なんだこの眼鏡w 蝋燭の人w コンプレックスキタw 高橋優の目指す場所がイマイチわからん。

MUSIC JAPAN

torne。 KARAは5人だけなのに覚えられる気がしない。 SKEキター、素晴らしいメンツじゃねぇか。
AAA新曲微妙だわ。 ボウリング120台で凄いってwww KARAの単品を渋谷で見てもわかんね〜w

アナ★バン!

これは酷い企画www 細貝はマジでおかしいなw まだああいうことをやらされる、アヤパンw
本田の花嫁とか切ないw 石本、セーフセーフwww 泣くなw 田淵君キタw 刺激は失敗するw
言ってることがグチャグチャな細貝www 本田は髪上げるとダメだなぁw 適度に出張があるw
背中で語るアヤパン、あんまり尊敬されてない美奈子www 1時間待ちのトナカイ役カズwww
どうだ俺のトウモロコシは?キター!www 細貝は感情の揺れがなさ過ぎるからなwわからないw

熱いぞ!猫ヶ谷!!

昨日のtorne。 ゴミ捨ててからケーキ食えやw食い切れやw 部屋ショボッw 霊長類としてw
このピンクの、唯が着てくれよ。 コロッと変わりやがったwメンヘルか?w あいか悪くない。