睡眠時間の置き所が肝心

ゴッドタン

高松、お安を整えた感じの顔。 棒に座らされるw入っちゃうだろwww 彼氏にキモがられるw
小木ハマり役過ぎるwww 一瞬ゴキブリみたいな顔するw 無視ギレwゼロの顔w流石だ升野w
小木天才wフェイントw こんな小学生いねぇよwww 埋めるぞw ひとり酷過ぎるだろwww
ヒルクライム春夏秋冬にキレるwww即「黙ってろ!」www 高松どうした?w ひとり酸欠w
基本ゼロの顔w チューしろよってw ADが責められてるw 飛鳥になりたかったw 突き放しw

AKBINGO!

torne。 倉持ナレ気づかなかったw ボディガード秋元w 汗継続かw もっこりの曲やめろw
もちくらさんに何やらせてんだよw 西の虎w ショートコントw ヤギデターw ゴリラっぽいw
ハードル上げられたwww ツッコミ弱いが一応ネタになってるなw中島はわからんw ドヤ顔w
あー美味そう、豚骨ラーメン食いてぇ〜。 板野ちゃんキター、声は結構良いよな。 続くのかよw