スタンプコンプはならなかった

桜からの手紙

torne。 選曲がホントおかしいw あんな当たりで両者負傷w 裏山言うなやw 優子黒スト。
ゆきりんはよく今までハブられてなかったなw ちょ、その展開は無理ある、先生エスパーかよw
指w 月9かよ。 まゆさえガチキスキター!w AKBw 簡単に恋に落ちるなw 急だなぁw NTR

アナ★バン!

昨日のtorne。 クイズ100人が引きましたw 熟女チームキタw 腫れてる日村、気づかなかったw
超手動w ロボ子wwwまさか編集点作ったのか?w にゃw 日村gdgdだなw 落下女だろうw
タッチじゃねーかw ロボ子アホだなw 俺のエベレストw見事に辿り着いたwってないのかよw
モンゴルネタ意味わからんワラタw 日村のあだ名“バイブ”w女子アナみんな知ってるんだな〜。