山本には、優子に通ずる輝きを感じる気がする

ベジフルライフ

torne。 莉奈のクリライフ!、ねぇ・・・てか栗って果物じゃんw別に野菜限定ではないのか。
林檎と葡萄も食べてるしw しかし中途半端なニーソだ、ニーハイにしてよ。 クリまんじゅう。

スター姫さがし太郎

昨日のtorne。 NMBは何人吉本芸人に持ってかれるか。 山本イイ顔してる。 若葉ちゃん可愛ぇw
はんにゃが好きって言っちゃう娘はちょっとな・・・ 本体より揃ったダンス。 チャラ男危険w

アイドルの穴2011

昨日のtorne。 流石矢敷、期待を裏切らないw 美つ美危ねぇw 雨季wオリジナル官能小説w
ダルマがザコシの手作りっぽいw しかしこの企画はハズさないよなぁ〜。 緑川結構いいかも。
四つん這いで「早く〜」w テレサ・テンw間違えたw緑川イイよーw 16歳の幼稚園児の下見え。
痴女が多いけどハズレ年w 黒沢、ハミパンとは出来るなw 当然緑川だよなw 中村にキレたw

激☆音ボケPLUS

torne、9日前TVKと13日前のMXの合わせ技でも中10分抜けている、適当に。 最終回、未公開編。
ゆうかりんオチ担当良いな。 スタッフ大反省会のTOMOMI顔文字ランキングwこりゃお蔵だわなw

MUSIC JAPAN

torne。 「絶対節電」て。 もちくら可愛ぇ。 まゆゆイイ声。 並びフリ、JがRを追い抜いたw
おい光井。 無駄言うなw きい新曲じゃないのwまぁ時期ピッタリだが。 来週も出るのかね?
ララバイ亀可愛ぇ。 ふくちゃんを潰す生田w れいなNHKでは本気w 生田はダンス中の顔がw
Dデイト、瀬戸と五十嵐だけで歌った方がいいなw 水樹キター!ポップマスター、劣化ヤンアラ臭。

Music Lovers

尾木ママw 女ヲタ限定かよ!怖いなw まだまだ限界知らずの篠田。 で、制服無理な3人誰?
借りた物を返さない→女ヲタ「まゆ〜」w 辞め次第男を作りたいメンが4人w チャラ男ウザw